お知らせ

エントリー

高知県観光トク割キャンペーンのお知らせ

  • 2021/05/07 10:53

高知県観光トク割キャンペーンの対象施設になりました。

この機会に皆様べふ峡温泉でくつろぎませんか?

 

高知県内在住の方限定
 「高知観光トク割キャンペーン」で1泊最大7,000円おトクに!

 宿泊対象期間:令和3年4月29日(木・祝)~5月31日(月)
          (6月1日(火)チェックアウトまで)

 「高知観光トク割キャンペーン」は、県内在住の方が参画施設に宿泊した場合に、宿泊代金最大50%割引(上限5,000円/人泊)と土産物店、飲食店等で利用できる2,000円分の「おもてなしクーポン」を配布するキャンペーンです。
 チェックイン時に、ご住所の確認ができる身分証明書の提示が必要となります。万が一ご住所が確認できない場合、適用外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。なお、同行者であっても県外在住の方は適用外となります。

 

 ※本キャンペーンの割引を適用する場合の宿泊予約は、宿泊施設での現地払いのみ対象です。

 ※本キャンペーンは、2,001円以上の宿泊代金が対象です。
 ※幼児は、施設利用料、布団のみ・食事のみ又はその両方は、適用対象外です。
 ※県内の感染状況が、国の分科会が示すステージⅢ相当以上と知事が判断した場合は、事業を休止します。その場合、休止となった日以降の予約は適用対象外となります。
 ※本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承くだ
   さい。
 ※本キャンペーンは、国の地域観光事業支援等を活用しています。

20210507110209.jpg

ページ移動


HOME